見出し画像

ダンス動画公開🫣💕

- ̗̀  ♡°*𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮*°♡ ̖́-

   💝🎀🍫😻🍫🎀💕


私の所属するコスプレパフォーマンスユニット
毒とリーヌ 初の舞台となった所沢さくらタウン での動画が公開されましたー!!

チャンネル登録宜しくお願いします(  •̀ •́ )୨⚑︎゛
毒とリーヌ推しマ▶︎✖️✖️✖️


【ヒプマイ】Femme Fatale踊ってみた【コスパフォ】

踊ったのはヒプノシスマイクより
中王区 言の葉党 の楽曲
“FemmeFatale”

コスプレは左から

▽ 勘解由小路 無花果 ▽
ーかでのこうじ いちじくー

月桃 遙が担当した無花果はもう言い訳ナシのお色気担当!
普段は露出の多いキャラはやらないのですが、やるからには振切ります٩( 🔥ω🔥 )و

ダンスの中で表現するなら自然なお胸の揺れは必須と思い、シリコンは使わず体型管理を頑張りました💪

ダンスの練習をこまめにしていると、どうしても痩せてしまうので乳製品で何度か肥り直し調節!!

その甲斐あって、この日のバストはIcup強!
Jcupには少し控えめですが、Icupには溢れる程という脅威の記録に自己ベストを更新して大満足の結果でした。
すっっっごい綺麗に揺れるので遠慮なくガッツリ見て下さい👀
繰り返して!!

流石にキツ過ぎて二度と作れないかもしれません_(:3」 ∠ )_

おっぱいの研究をし過ぎてXでおっぱいソムリエと迄言われた月桃は、最終的には他でも人体実験をし過ぎてマッドサイエンティストと呼ばれる始末。
チームでは美のマッドサイエンティストという立ち位置となりました🤭
なるちゃん命名🙌

推しマの🍑は実家の桃源郷(地名)の畑で薬草栽培をしていた所、配信で仙人と呼ばれる為これになりました👀
推しマ▶︎✖️🍑✖️

▽ 東方天 乙統女 ▽
ーとうほうてん おとめー

チーム最年少しいなちゃん!
初めてのダンスに大苦戦しながらもめげること無く付いてきてくれた努力家😳💕

“好き!”に忠実で、こんな振り付けどうですか!?となるちゃんに果敢に提案し続けていた場面が印象的でチームに良い空気感を運んでくれてました☺️
ちょっとアタフタする成ちゃんを見れたのも新鮮で楽しい練習でした。

練習日には必ず前回出来なかった部分が克服されており一度教わった事は二度聞かない!
というスタンスが流石実技に強い看護師さん👏

毎日練習する姿から付いたアダ名がストイックエケチェン👶🏻🫶🏻
いつでも朗にキャッキャと笑う姿にお姉さん達は「守りたいこの笑顔」と日々頑張れてます。
ありがとう。
皆さんうちの子を宜しくお願いします。

推しマ▶︎✖️🍼✖️

▽ 碧棺 合歓 ▽
ーあおひつぎ ねむー

今回完全オリジナル振り付けとなった
“Femme Fatale”ですが、その振り付けを作ってくれたのがリーヌのリーダ成ちゃん。

私の高校時代からの推しです。

圧倒的な実力で昔から推し変した事はありません。
成ちゃんのダンスはフェチが詰まって居るのが見所🫣💓
表情管理は完璧。可愛いのに時折ちょっと挑発的な表情で魅せるのがたまりません!

そんななるちゃんから刺激を受けてしいなちゃんも急成長しているのが凄い!

高校生の頃ダンス部だった成ちゃんを見て「この子が将来埋もれて仕舞うなんて絶対ヤダ!!!」
と、思い元々歌手志望だった私は市場調査にと舞台パフォーマンスの世界に。
今も芸能活動を続けて居るのは成ちゃんを舞台に送り出したい一心でしかないのがまた私の病的な所。
そんな重たい私にもドン引きせず毎回企画に付き合ってくれる成ちゃんには感謝しかありません🙏

今年になってようやく成ちゃんを人前にお披露目するという目標が達成されました🎉
将来の夢は、私の生歌で成ちゃんに舞台の上で踊って貰う事です☺️
その時は勿論しいなちゃんもね‪‪❤︎‬

個性豊かなチームメンバーの足並みを揃えてくれるリーヌのペースメーカー🫀
私やしいなちゃんはよく「あれ楽しそう!!」という理由でリーヌに不整脈を起こすのでとっても助かっております。

推しマ▶︎✖️青いくらげ✖️
私のケータイが古過ぎて青い海月が出なかったので後で差し替えます😂


以上、ちょっとした毒とリーヌのご紹介でした‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬
今週はアニマルのショート動画を撮影する予定なので頑張ってきます💕😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?