見出し画像

創設10年目

2012年に創設した『たからづか剣道会』。
6月で10年目に突入しました。
そして先日の体験会に参加してくれた子供たちが、本日『第10期生』として入会致しました!

なんと7人^^
幼稚園生から3年生まで、女の子も✌
初日の今日は、あいさつや返事、道場の出入りの仕方など約束事や作法を学んでもらいました。

体験会のあとの通常稽古に何度か参加してくれた子が多かったので、もう仲良しでお話も弾む………と、先生からの注意が入りますよー!(笑)

みんな元気いっぱいで、この先楽しみです♪
気持ちも新たに、10年目のたからづか剣道会をどうぞよろしくお願い致します!٩( ˙ᵕ˙ )و

画像1

みんなおりこうさんに聞いてますね😊
正座の仕方をお手本でしてくれた、しおんくん。
完璧でした✨おかあs……先生は感激です😂
先輩たちも頑張りましょう\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?