見出し画像

第14回合同稽古会

2022/5/1(日)


第13回目を企画するも2回の中止……回数を改めて第14回を企画!
無事開催することが出来ましたヽ(;▽;)ノ

37団体、約60チームが参加。
中々通常の稽古がままならない道場の方もいらっしゃったそうですが、子供たちは半日頑張りました( *˙ω˙*)و ✨
先生方、保護者の皆様もありがとうございました✨

今回は大きなお忘れ物もなく(笑)、次の日にはスッキリしたものです🤣
2〜3年振りにお会いする方も多く、少し感慨深い日でもありました😌

また定期的に行っていきますので、今後ともよろしくお願い致します!

アルバム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?