見出し画像

第24回北近畿少年剣道大会

久しぶりの会総出の大会出場。
こちらの大会は創部間もなくからお世話になっております(*_ _)⁾⁾⁾
高浜町剣道連盟の皆様、大変お世話になりました!

結果は…

団体戦
小学生の部 Aチーム 優勝!!

中学生男子の部 優勝!!

中学生女子の部 優勝!!

個人戦一般女子の部 優勝!!


というわけで…出場部門全て優勝出来ました(⁎•ᴗ•⁎)و✨💕
人数の都合で、混成含む…ですが、当会選手もしっかり活躍してくれたので花丸で(^∇^)

感染状況により、いつもより小規模ではありましたが…久々に盛り上がりました♪
閉会後の稽古も参加し、充実した一日でした!

また、新防具クラスはデビュー戦!防具をつけて間もない7人ですが、頑張って動けていたので良かったです(≧∀≦)
上級生含め、課題は山程ありますがまた明日から頑張ります(⁎•ᴗ•⁎)و

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?