見出し画像

新しく始めたいこと


原宿は僕ら美容師にとって特別な場所だよね。

思い出がいっぱい。

今新しく始めたいこと。

特にないかな。笑

そういえば、コロナ流行る直前、ヨガやってみたいなーと思って調べてた。

ただ、そう思っていた矢先にジムとかスタジオも行けない状況になってしまって。
ちょっと熱は冷めてしまったかも。


最近の話ではなく、このところ何年かずっと思っていることがあって。


自然の四季にふれること。

20代、ずっと忙しかったからというのもあるし、歳を重ねていくと当たり前だと言われるけど。

一年が早い。 
これは当たり前のことだけど、

その一年間に思い出として思い出せるものが少ない。

いつからか、そんな事を思うようになって。
仕事のことしか考えない20代だったなぁと。

今は働き方も変わって、スケジュールも組み易くなったと思うので、
今年こそ春夏秋冬で実現したいと思っている。

春はそれを誰かと共有することはできなかったけど。


自分の為に、季節毎に自分の中でのイベントを開催していきます。

今までやりたくても実現しなかったシチュエーションはいっぱいあったので。

サーフィンとかやってみたいなぁ。

自分で自分を盛り上げよう。

がこれからやりたい事。

次は
「どんなショートが好き?」

よろしくお願いします。☺︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?