見出し画像

推しのスタイル Konno

やっぱ切ってて楽しいって大事だよね!

楽しいって魂が宿るというか、大事だよな~

ウルフというヘアスタイル yumoto |tetsuya to takumi #note https://note.com/txt_hair/n/n0f367fc5655d

今回は「推しスタイル」

うーん

変わらないのはパーマを推しているんだけど

今考えてるのは、
機能的であるヘアスタイルがいい人と
圧倒的にビジュアルで楽しみたい人と分けないといけないなと思ってて、

その人の生活でなにが輝くかみたいな所をベースに考えてる。

例えば機能的であるのがいい人には

こういうちょっと乾かして、自然乾燥で楽にスタイリングでパーマだったり、

パーマかけなくても乾かして、ちょっと毛先だけアイロン通せばいいみたいに楽なヘアスタイルがおすすめだし

圧倒的にビジュアルで推すなら

顔回りからしっかりウェーブかけて

ちょっと手間かかっても、そのスタイリングが楽しいって思うヘアスタイルや

これくらい大きく変えることが大事かなと思ってます🤔

デザインの推しはもう少し精神面にリンクしたことを大事にしたくて、

ヘアスタイルが生きる場面を一人一人にイメージを合わせて、

こんなのが良いかな?とか提案したい。

ホントはこれ!ってシンプルに言えたらいいけど

美容師が考えないといけないよな~ってポイントは

ここ何ヵ月で変わったから、

もっとうまく推したいなって思います笑

次は、

「好きなお酒を暑く語ってください」

宜しくお願いします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?