見出し画像

今、いちばん  yumoto

ルームシェアしてる時、突然カレー作り出して

最初の方からいっぱい食べさせてもらったなー。

試行錯誤しながら、どんどんおいしくなっていって、

近くで見ていて楽しかったなー。
https://note.com/txt_hair/n/n42a412d6babb



「今いちばんやりたいこと」という事で、、、、

いちばんを考えた。

美味しいもの食べに行きたいな
もっと仕事したいな
遊びに行きたいな
バーベキューしたいな
何も気にすることなく、人に会いたいな

美味しいものを食べに行きたい。がいちばん最初に浮かびました。

でも全ての事に共通しているのは

人と感動を共有する事。かと

今は、それがしにくい状態だからというのもあると思うけれど、
元々自分の生活においてはキーワードになっていたのかなと、今思う。

仕事においても、僕ひとりでは成り立たない仕事だし、
 
プライベートでも、ひとりでいる時間は好きだけど、
それがなくても平気なタイプだし。

美味しいとか楽しいって事を共有するのは、
やっぱり同じ空間で、同じ時間を過ごした時がいちばん大きい喜びになるよなぁ。


と思うので、ちょっとずつでも、
少しずつ、小さい規模から

集まって楽しい

ができるように考えていこうと思います。

画像1

次は

「 好きな街を教えて 」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?