カレーは家で作る派です🍛 Konno

ほんと好きなものに対して、マニアックだよね笑

おしゃれな食べ物、お酒はいつもてつから教えてもらってる笑

今回は「好きなカレー屋教えて」

正直ね、全然知らないのよ笑

なんでカレーなのかと言うと、
間借りでカレー屋やったりするくらい
3年ハマっていたのです笑

友達と一緒に作ったやつ

別のときに友達と一緒に作ったやつ🍛

こんな感じで、趣味でやってたんですが、
なかなか作るのが好きなだけで、食べにはいかない笑

スパイスカレーから欧風カレーまで好きなんですが

最近は甘いカレーがマイブームで、

いろんな甘味を感じるのが好き。

ルウだったらバーモントカレー的な。

北参道のタスヤードのカレーがまさにドンピシャで通ってたな😀

画像にリンク貼りました🍛

作ってて甘味を出すってなんか難しくて、
うまい甘さだしてーーーっていうのが今の課題です笑

自粛あけたらまたイベントやりたいな!

じゃあ

「いまいちばんやりたいこと」

これでお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?