見出し画像

好きな街か…やっぱり原宿かな!

絶対BBQやろ!
楽しくわいわいね!

みんなで楽しいを共有するのって、
何よりも楽しいよね!

今回は「好きな街」

やっぱり原宿かな!
別に何か行きつけの服屋があるとか、そういうのは今はなくなったけど、

美容師になりたいって確信したのは上京して原宿に憧れて、
アシスタント時代に原宿で友達が増えて、

原宿が集合場所で、

原宿にいけば誰かに会える

そんな場所。

就活もうまくいかない時も、一回辞めたときも原宿エリアには拘ってて

再就職は青山だったけど、
スタイリストになって原宿に帰ってきたのもすごく意味を感じてた。

どんどん街は変わっていくし、昔の雰囲気はもう見る影はないけど、

細かいところに思い出があって、

あそこでサボってたなとか、

撮影したなとか、

帰れなくなってお店に泊まったなとか笑

今と比べたら、地獄のような毎日だったけど、

原宿があって、今の友達がいて
原宿があったから、今美容師が楽しくて
原宿の価値は変わるかもしれないけど
大事な場所だな!

またLAWSON前でワンカンとかして
夜のんびりしたいな🍻

じゃあ次は、
「新しくはじめたいことある?」

俺は指スケートね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?