見出し画像

最近のこと

ちょっとしたトラブルで一週間ほどパソコンが使えない日々が続きそうなので…

今日はスマホから投稿しています❤️

とは言ってもスマホを長時間使うのは苦手なので、最近のことをさらっと✨書くに留めておこうと思います😌❤️

画像1

パソコンが使えなくても絵は描きたい!!

…ので、久しぶりに水彩絵の具に触れてみました❤️

色を作ったり、ぼかしたり…

水彩ならではの滲み方、色の伸び具合。

何より気分転換になりましたし、やっぱり絵を描くのはやめられない✨楽しいって改めて思えました❤️

画像2

5月のピクニックに向けて❤️

宇宙人友達👽✨とのピクニックが今から楽しみで😁(笑)

その時に持っていけたらと、「おにぎらず」を作ってみました😁(笑)

具材は甘い味付けの卵と、もやしと人参のナムルです❤️

すごく美味しかった😋🍴💕

早くピクニック行きたいなー😆❤️

画像3

こちらは最近、購入した書籍です❤️

もとからクリスタルなど結晶について興味があったのと、不思議なご縁により気になり購入してみました💎✨✨

結晶(クリスタル)はもともと地球の一部だったとあり、そうだよなぁ…と。

クリスタルという形で、地球🌍を身近に感じられるのって素敵ですよね❤️

私はクリスタルを持っていないけど、とっておきの子に出会えたら迷わず購入しちゃうかも知れません😁(笑)

うちにある植物🌱ちゃんたちも、もとは地球の一部だった子たち。

マンションの高層階に住んでいると、大地を感じ難くてグラウディングが難しくなりがちだった最近の私…

けれど、クリスタルや植物のような地球🌍の一部だった存在に手助けしてもらうのって、すごく良いかも❤️

また、本書内にありました、グラウディングとセンタリング方法については、すごく私に馴染む方法で効果覿面でした😆❤️

ご縁があったからこそ、購入できた書籍✨感謝です❤️

それでは、今日はこの辺で🎵

ありがとうございます👋😆✨☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?