ジュー

昨日今日、充実しすぎていた。
時間の流れがとんでもなくはやくて。

たくさんの人に絵を見にきてもらったのだった。本当に本当に本当に本当に、自分のいる次元がしあわせつまりすぎてて。
恵まれてることを忘れてたけど、今週末で思い出させてもらった。


いやいやいやいや、
こんな徳はないよ。
私以上に「人に恵まれている」人、いないよ。

と、しあわせは人と比べるものではないのですが。


自信を完全に(完全は言い過ぎかも)なくしていたので、見にきてくれる人たちがいてくれることがすごく支えになったのだった。


今日は絵を見るためにきてくださって、さらにお土産にゼリーをいただいたり。
しかもたまたま会場に今日行ってて会えたのだった!

展示ができたことを祝ってくれる人がいて、実物を見れてよかったといってもらえたり、全部言ってたらキリがないほどやさしさをもらったのだった。

明日からまたがんばれるんかな。
自信なくなるんよなぁ。
さっきまで勢いついてたのに。

なんでだろね。

絵を描きたい。悩むこととかなくて、あったとしても好きなことを考えて悩んでたくて。
自分で全部選んでるのになんか悩んでるのもしんどいからさ。
考え方に悪い癖ついてそうだなーとかおもったり。

考えても仕方のないこと。。。


何が言いたいんだか。
めんどうくさいと思う。
ねむい。
寝たら明日がきてしまう。
いいこと?

焼肉なしかぁ。もう会えないかぁ。
眼中にも頭にもないんだろなぁ。
自分が導いた結末だったんだろね。
そういう運命だったんだろね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?