見出し画像

ミシック1位から1か月間放置してランクがどうなったか見てみる回~!!!


PWの皆様ごきげんよう!鶴木メイです☆
12月になりましたー!ということで

ちょっと個人的に気になっていた
ミシック1位の状態から一回も対戦せずに一ケ月間放置するとランクはどうなってしまうのかー?

の検証結果が出たので記事にしていこうと思います。

画像1

月頭ミシック1位から






1か月放置でー






ドゥルルルルルルル





デデーン!

画像2

\29位/


にじゅうきゅうい!


はい、ほとんど順位は落ちませんでした!
私の予想では600位くらいまでいくかな~、と思っていたんですが全然そんなことはなかったです。
これもう対戦しない方がいい順位でフィニッシュ出来るんじゃ(笑
どういう計算方法で順位が変動してるのかちょっと気になりますね。


一か月放置してた間全くドラフトできないのも寂しいので

画像3

新しいアカウント(名前取れて良かった♪)を作ってカラデシュリマスターをひたすらドラフトしてました。

画像4

ミシック到達時点で310位だったかな
そこから何十戦かやって19位までは行ったんですが、1位は無理でした
やっぱシーズン後半は結構厳しいですね。

私で大体22時間位でブロンズ→ミシック行けたので、ある程度リミテッド得意な人だったら一日でミシック到達出来るんじゃないかなーと思います。

休日一日使って、〇〇時間以内にミシックになる!とか決めてドラフトするのも楽しいかもしれませんよ(ドラフトジャンキー脳


画像5

月末に普通に負けて97%まで落ちました。
落ちるのは一瞬!(笑

鶴木メイでした~!
それではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?