見出し画像

開発一休みしてホームページの整理しています

浦和レッズ 残念!
一昨日は、何年かぶりに浦和駒場スタジアムに、レッズレディースの最終戦を観にいきました。家から12Kmぐらいですが自転車で行きました。何とか無事往復できました。昨日のトップチームの試合とは違い前半3対1から、劇的に追いついて引き分けでした。優勝するチームは違うなと思いました。

さて、いろいろ開発したいものがあるのですが、今朝は、しばらくメンテナスしていなかったTWSNMPの公式ホームページの整理をしました。
ダウンロード数の集計やnoteとYutubeの動画の入れ替えなどです。

明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。