見出し画像

復刻版TWSNMPフィードバック:リストのソート順

復刻版のフィードバック頂きました。ありがとうございます。

v5.0.3アップデート有難うございました。

今後のタイミングで以下事象の改善を希望いたします。
1.マップ設定にてノードリストを「状態」にした際、「重度」のノードが一番上にならない
2.Webサーバ表示にてノードリスト欄がソートされていない
3.Webサーバ表示にてマップ表示がされない

以上、よろしくお願いいたします。

1番目はバグでしたので修正しました。

2番目は、状態順固定にしましたが対応しました。

3番目は私の環境では問題なくマップが表示できます。

画像1

ブラウザーの違いとかなにかあるかもしれません。私はMac OS上のSafariとChromeを使っています。

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。