見出し画像

TWSNMP MV開発5日目:起動後の最初の画面を考えています。

今朝は5時半に起きました。助手の猫さんは、私が自然に起きるのを待っていたようです。

TWSNMP MVを起動した直後の画面を考えています。複数のTWSNMP FCを登録可能して、リストと地図上に表示できるようにしたいと思っています。そのために切り替えるナビゲーションボタンをつけることにしました。シン・TWSNMPでは、

を使って

のような感じにしましたが、スマホ向きではないので

を使って

のような感じにしました。
アイコンの表示は

の方法にしようと思いましたが、TypeScriptで使うとエラーになるので

に切り替えました。
ボタンで切り替えできそうです。


明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。