見出し画像

TWSLA開発3日目:コマンドの体系をマインドマップで描いてみた

浦和レッズ 快勝!
今朝は、気分がよいので朝4時半から開発開始です。助手の猫さんも一緒におきました。

コマンドライン(CLI)版のログ分析ツールのコマンド体系を整理するためにマインドマップで描いてきました。

マインドマップは、以前使っていた有料のものではなく無料で使えるもので描いてみました。これでも十分な気がします。
整理できたので、

を使ってコマンドの雛形を追加しています。
今朝は、バージョンの表示とインポートの途中までできました。
まだまだ、使えるまでには遠いですが、かなり楽しめます。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。