今年最後の休み

もうすぐ2022年が終わりますがいかがお過ごしですか。

今日が僕の2022年最後の休みになります。
今年一年を軽く振り返りたいと思います。

今年一年はとてもハードでした。夜勤から日勤に変わり、生活リズムが変わり、労働時間が長くなりと様々なことがありました。

正直とてもきつかったです。誰よりも早く出勤し、誰よりも遅く退勤することの繰り返しが、日々身体と心が蝕まれていく感じがして辛かったです。

正社員はこうも辛いのかと思う一方、正社員なんだから辛くて当たり前だと思うこともあり、葛藤していました。

社会人3年目の壁にぶち当たった年だと思ってます。

大晦日まで仕事があるので気を抜かずに仕事をして今年を終えたいと思います。

頑張りましょう‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?