知らぬ間に半年経過してた

3社目に入社して半年が経過していた。
本当は3月31日にこのブログを更新したかったけどできなかった。そこは後悔している。
まあとにかくちょっと振り返ろうかな。

正直本当あっという間だった。
色々と覚えることが大変だったり、体力的にきついなという時もあり、とにかく今のうちにがむしゃらにやらないといけないと思っていた。だからこの半年は閑散期だったのでひたすら業務に慣れるよう頑張った。おかげで仕事には慣れてきたからこれからの繁忙期に向けて頑張っていきたいと思う。これからだいぶキツくなるが、めげずに頑張れ自分‼︎

あと、今は結構充実していると思う。2社目の会社に半年勤めていたが、それよりも短く感じた。同じ半年という期間が所属する場所によって、こんなにも時間経過に差を感じるとは正直思ってもいなかった。半年で早く感じたということは、これからまた時間経過が早くなっていくんだろうなと思うので、すごい恐ろしいです笑。

さてあとはプライベートです。引っ越しをして一人暮らしを始めたり、学生の時の友達と遊んだりしているので結構充実している。残りは彼女を作るところです笑。ここがすごい難関なんですが何とかできるようにまずは、筋トレを始めて体を絞りたいと思います。そうしたら何とかできるのではないかなと思ってます笑笑。

あっという間に社会人5年目になり、本当に時間経過が早いと実感してきました。今までいろいろなことがありましたが、これからも頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?