どのような運命になるか

お久しぶりです。
全く更新していませんでした。
まあ書くネタが無かっただけですけど。

僕は今ニートして1ヶ月半が経過します。正直このままダラダラと過ごすの嫌いではないなと思いました。でもその分お金をたくさん浪費してしまいます。コンビニ行ったり、飲食店行ったりと色々買います。結局1日中家でゴロゴロすることができず、必ず1日1回は外に出てしまいます。家に1日中いるのはあまりできない性分であることが最近わかりました。

さて、そんなことは置いておいて流石にお金使いすぎて無くなりそうなので、就職しないといけない。とりあえず1社目の経験が活かせそうなところ軸に就職活動を行っていました。有難いことに、内定を複数頂くことができ思わずびっくりしています。すごい暑い中、スーツ着て面接はすごい大変でしたけいろんな方々と面接したりしてとても刺激的でした。 

返答期限が明日までなので色々と吟味して自分自身の進路を決めていきたいと考えている。


どうなる自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?