仕事は大変だ

今日で転職先に入社して1ヶ月経過した。
正直やってることは製品覚えたり、社内のルールとか覚えたり割と難しいことはしていない。

けど初めてのことばかりでやはり疲れてしまう。
また、前職とがらりと違う仕事してるのでそれはそれでストレスが溜まったりして多分今月体重増えたと思う。

正直この仕事どれくらい続くのかなと思うこともあるし、どこまで自分が通用するのかなと思うこともある。そんなことを思いながら仕事するのも正直嫌気が刺すけど、一度はやっておいた方がいいと思ったから今の仕事に就いている。

まあ今月は乗り越えたけど来月はどうなるのかなと思ってる頑張れ自分!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?