見出し画像

何から話して良いのやら

こんばんは。かな?

お疲れ様です。かな?w

fumiと申します。

ネイリストをしております。

TWOTHREEという小さなブランド立ち上げました。

日記というか、書きたくなったときに何か書こうと思ってnoteを始めたのですが・・・

いざ!となると何を話したら(書いたら)良いのか?わからずw


ネイリスト歴はかれこれ17年くらいになります。

今までで一番続いていることがネイルです。

好きなのかな??って思う時もありますが、辞めたいと思ったことがないので好きなんだと思います。


基本的に語彙力がないので、頭の良い人のように話す(書く)ことはできませんが、ちょっとずつ何かを書いていこうかなと思います。


以上w

え?w

今日はこれにて終了w

え???w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?