見出し画像

ひさしぶりのマインクラフト

・とぅるちゃんのゆるい日記-4

なんとなーくマインクラフトを起動してみました。

遊んだのはウーパールーパーが出るようになってから初めてです。何年もマインクラフトで遊んでますけど最近はほぼ触ってなかったり…。

基本お友達のサーバーとかで遊んでいたので、自分のデータがしょぼすぎる(´・ω・`)エンチャントも出来ないワールドばっかり…。

オシャレな建築とかもやってみたかったけど、遊び始めたらやっぱりサバイバルモード楽しいんですよね。黙々と作業をしてしまう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾難易度ピースフルで黙々と洞窟を掘るのです…。

全く時間が足りない(´・ω・`)

マイクラの動画も今度作ってみようかなぁと思った僕でした。気が向いたら作るかもしれません!(*‘ω‘ *)でもバイオ村とかやるものいっぱいあるんですけどね…!

いろんな動画投稿してるので良かったら見てみてね!(/・ω・)/


Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/