見出し画像

ぼーっとしてても時間は過ぎちゃう。

・とぅるちゃんのゆるい日記-3

本日はせっかくのフリーな一日…やりたい事はそこそこあったり、Vtuberとしての活動も忘れてはいけない…はずなのに。

正直とけてる。半分くらい溶けてる。_( _´ω`)_ペショ

見るのも途中のアニメを流し、朝昼兼用のうどんカルボナーラ(おいしい)を食し、アイスをペロペロしているだけで時間が過ぎていく。

休息としてはいいけども何かしなきゃ!っていう焦る気持ちがある。

Vtuberはじめてほぼ2年。あっという間に過ぎ去った。楽しくのんびり過ごしてきているけども出会いと別れも色々あった。僕もあと何年続けられるだろうとか考えてしまう…。(´・ω・`)それはほんとに。

でも急にやめるっていう選択肢は今のところちっともない。

Vtuber活動は趣味であり、動画投稿もまた趣味なのだ。

なにもない限りずっと何かしてるだろう(´・ω・`)僕はそれでいい。

動画がいろんな人に見てもらえて動画投稿者としてやっていけそうなら話は変わるんだけどねぇ…(*'ω'*)よかったら僕のチャンネル見に来てね!


Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/