見出し画像

1998

同い年はやっぱり特別
同じ年に生まれたって運命でしかないでしょう

バンドを始めてから
数え切れないくらい出会った98年生まれのバンドマン

そこから音楽を辞めていった友達も沢山いる
まあ、生きてたら会えるし
元気で過ごしてくれてるならそれで本当に十分

でもお互い音楽を続けてきた上で
会える友達ってマジで大切。超スペシャル。

ここ最近友達のライブを見たり一緒にやったりして
背筋がバキバキに伸びた。ハッとした。

もう既に夢を叶えまくって
会うことが少なくなった友達もいる。会いたい。
うちもまだまだ諦めてない、いや諦められる訳がない
死んだら終わり、でも死ぬ気でやらなきゃ意味がない

今日も明日も攻めてくぞ!

写真はツアーの帰り道
機材車の窓から撮った
綺麗さが全然伝わらない夜景です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?