見出し画像

26歳になるにあたってのお気持ちメモ。それと約束。

ビッグになりたい!よりも
自分がもっとビッグだったらなあ
と思うことの方が多くなってきた。

でも、それでいいと思ってる。
結局目指してるところは変わらないし、
変わらず真っ直ぐやるだけやし。

続ける理由なんか、何でもいいと思ってる。
自分のためでもいいし、誰かのためでもいいし。
私は果たしたい約束がいっぱいあるから続けます。
メンバーとした約束も、
友達とした約束も、先輩後輩とした約束も、
家族とした約束も、先生とした約束も、
お客さんとした約束もある。
これ果たすまで死なれへん。

最近必死になりすぎて、焦りすぎて、
初心を忘れがちだったけれど、
自分だけでできることなんか1つもないな〜と
誰かがいて成り立っていることばっかりや。
自分の生き方、好きやと思えるのも、
そう思わせてくれる人たちがいるからやねえ
いつもありがとうございます。

ビバ☆アラサー!
人生今からがいちばんオモロイやろ^_^!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?