武蔵のラーメン

こんばんは、つーさんです

この前武蔵のラーメンを食べてきました。
ここの辛子味噌ラーメンが好きなのですが、前日から異様につけ麺食べたくて、今回はつけ麺を食べてきました。

近くのショッピングモールに店舗があるのでそこに行きました。
お昼だと混んでいると思って14時頃に行ったのですが、15分ほど待ちました\(^o^)/

カウンター席に座っていざ注文!

はい!来ました!つけ麺です!

一緒に餃子も頼みました。
こちらひらつけ麺です。
無料で大盛りにできるのがこのつけ麺の良いところ!

⚠︎ここからは個人の感想です。

つけ麺ということで少し濃いめのスープになっています。
大食いなタイプだと思っていましたが、お肉も結構入っていて、女性は普通盛りをお勧めします。
チャーシューもトロトロですごく美味しかったです。

餃子も美味しくて、大満足です。

次は辛子味噌ラーメンを食べたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

また次の記事で会いましょう。
つーさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?