我が家のベランダ

今の季節、ベランダが気持ちいい。

大阪市内で一人暮らしだから、とても可愛いサイズのベランダ。

でも一人前にベランダ。

プチトマトやルッコラ、パセリを栽培したいなぁと思っているけど、そのままで、ネットに入ったタマネギが物干し竿にぶら下がっているだけのベランダ。

小さくても一歩外に出ると、家の中とはまるで異世界。

フェス用に買ったブルーの椅子に座ってぼーっとするのがとても贅沢。何をするでもなく、目を閉じて、深呼吸する。

自分の身体の奥まで空気が入ってくるのを感じる。

気持ちが静まる。

整いました。って感じ。

今の季節、やっぱりベランダが一番好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?