カバーネタ ミルクボーイ 不倫

昔書いた、ミルクボーイのカバーネタをなんとなくここで公開。細かい部分はM-1を見ながら書き起こしてました。

どーもー、ミルクボーイです。お願いします。
B)あー、ありがとうございます。今、アニマル浜口の嫁の等身大パネルを頂きましたー。
A)ありがとうございます。
B)こんなんなんぼあってもいいですからねー。言うとりますけどね。
A)俺な、この間オカンから、オトンが不倫してるんじゃないか疑ってるんだけどあんたはどう思う?って相談されてな
B)おー、それはえらいハードな相談やないか。
A)俺じゃ不倫してるかどうか分からなかったから、第三者のお前の意見をちょっと聞かせてほしいねん。
B)まー、確かにそういうのは第三者のフラットな目線の方が分かるものもあるからね。お前のオカンはなんでお前のオトンが不倫してるんじゃないかって思ったのか教えてくれへん?
A)オカンによるとな、どうやらオトンが、オカンに内緒で会社の後輩の女の子と2人でご飯に行ってたらしいねん。
B)それはー、不倫とちゃうかなー。内緒なのは気になるけど、ご飯だけなら不倫にならんと俺は思うよ。
A)でも、分かれへんねん。
B)なにが分からんの、お前のオトンは不倫なんかしてへんよ。
A)俺もオトンは不倫してないと思ってんねん。でもな、オカンによると、オトンがその日女の子と2人で食べてたものがスッポン鍋だったらしいねん。
B)ほな不倫やないか!大人の男女2人がお互いに精力つけてしまったらご飯だけで収まるわけないもんね。これがウナギとかやったらまだ言い訳できるけど、スッポンは言い逃れできないからね。人がスッポンを食べるときは食欲じゃなくて性欲を満たそうとしてんねんから。残念ながらお前のオトンは不倫してるわ。
A)けどな、その日は本当にご飯だけで帰ってきたらしいねん。
B)あー、そうなんや。
A)そして1人でこっそりとAV見てたらしいねん。
B)まー、AVやったら不倫とちゃうかー。恋人や妻がいるのにAVを見て欲しくないっていう世の女性の気持ちは分かるけど、AVを見るだけなら不倫にならんと俺は思うよ。
A)でも分からへんねん。俺もオトンは不倫してないって思ってんけど、オカンによると、オトンがその日に見ていたAVのジャンルは人妻モノだったらしいねん。
B)ほな不倫してるやないか!禁断の行為に興奮する気持ちが抑えられてないもんね。別にお前のオトンがどんなAVを見ようと勝手やけど、人妻モノを見るってことはそういう関係に憧れあるんちゃう?って疑ってしまうわー。
A)けどな、鈴木杏樹さんの不倫に対してはめちゃくちゃキレてたらしいねん。
B)やったら不倫してないわ。不倫してる人は後ろめたさがあるから他人の不倫に対して厳しいことが言えへんねん。不倫してる人が芸能人の不倫ニュースを見て抱く感情は、不倫をしているのは自分だけじゃないっていう安心感か、自分もいつかバレるかもしれないっていう恐怖の2択しかあり得ないからね。怒りの感情なんて湧かないから。お前のオトンは不倫してへんって俺が責任持って言えるわ。
A)でも分からへんねん。俺もオトンは不倫してないって思ってんけど、オカンによると、東出君の不倫に関しては全く怒ってなかったらしいねん。
B)ほな不倫してるやないか!女の不倫に対しては厳しいのに男の不倫に対しては甘いって今の時代一番ダメだからね。
 自分は不倫されたくないから女の不倫は許せないけど、男の不倫は気持ちが分かるから許してしまう。こんなん1番あかんからね。
A)けどなー、オカンが言うには、オトンは自分のLINEを見せることに抵抗がないらしいねん。
B)ほな不倫してへんかー。やましいことがある人がLINEを他人に見せられるわけないからね。あんなもん個人情報しか入ってないから、たとえ不倫をしていないとしても見せるのには抵抗あんねんから。
A)後輩の女の子とご飯行ってたのもLINEを見たから発覚したからね。オトンも不倫してるつもりがないから見せられたんだろうし。
B)そーや!お前のオトンは不倫なんて絶対してへんよ。
A)でも分からへんねん。俺もオトンは不倫してないって思ってんけど、オカンによると、スマホにあるLINE以外のアプリはロックがかかりまくって一切見られへんらしいねん。
B)ほな不倫してるやないか!LINEはあくまでカモフラージュで、他の何らかのSNSで連絡取ってるにきまってるよそんなもん。週刊誌とかがよく不倫や浮気の証拠にLINEのスクショを載せるから、LINEだけは絶対に避けている証拠やないか。お前のオトンにとってはLINEだけが健全なスペースやねん。よく考えたら、今の時代なんてLINEを使わなくても、TwitterやインスタのDMでいくらでもメッセージのやりとりできるからね。
A)けどなー、探偵雇って調べて貰ったけど、不倫をしている証拠は出てこなかったらしいねん。
B)ほな不倫してへんやないか!不倫を調査するプロである探偵が証拠見つけられへんのやったら、オトンが不倫をしてるって言いきるのは難しくなってくるよ。お前のオトンは不倫してへん、もうこれでええやないか。
A)でも分からへんねん。俺もオトンは不倫してないって思ってんけど、オカンによると、オトンとオカンの関係はもともと彼女がおったオトンをオカンが寝取ったとこから始まったらしいねん。
B)ほな不倫してるやないか!そうやって他人から奪ったり他人を傷つけたりした分は絶対いつか自分に返ってくるからね。言っとくけど、浮気や不倫ってのは1回目のハードルが高すぎるだけで、1回上手くいけば男はそれを繰り返してしまうんやから。これが浮気を繰り返してしまう男のカラクリよ。男の不倫なんて0か100で、1回やってしまったらもう戻れないからね、オカンが昔寝取った時点でオトンはもう、不倫をする側の人間になってしまってるんやから。おとんが不倫をしているのは確定よ。
A)けどなー、オカンはまだオトンのことを信じたいらしいねん。
B)ほな不倫してるなんて言えへんやないか!オカンが信じたいというなら俺らはなんも言えへんよ。こんなことはね、元々第三者があれこれ言っていい内容ではなかったからね。お前、俺が不倫をする男のカラクリ言ってる間どう思ってたん?
A)申し訳ないなって。
B)これは俺らが不倫してるかどうかを判断できる話ではなかったわ。
A)ちなみにオトンにこの話をしたら、俺はオフホワイトやって言ってた。
B)ほな不倫してるやないか!もうええわ。
どーも、ありがとうございましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?