見出し画像

Twitterアカウントのシャドーバン解除・対策について解説

Twitterに精通している方 SNSマーケティンガーやTwitterアフィリエイターや裏垢さん一度はシャドーバンに困った事があると思います
ですのでそんな方のために今回はシャドーバンの対策法をいくつか紹介します
参考になれば幸いに思います

シャドーバンとは
一応知らない方のために説明しておくとシャドーバンは4種類あって各説明です↓

Search Ban ツイートが検索結果から表示されかくなります
Suggestion Ban 検索候補からアイコンが表示されなくなります
Ghost Ban リプライの一覧にツイートが表示されなくなります
Reply Deboosting リプライが返信をさらに表示を押さないと表示されなくなります

シャドーバン対策法一覧

━Twitterアプリをアンインストールする━
Twitterアプリをアンインストールし再インストールすると今までの汚れが落ちるようにTwitterが快適になります

━Twitterを使用している端末を初期化する━
面倒だとは思われますがこれがほぼ確定です

━アカウントに鍵をかけて数日ログアウト━
アカウントに鍵をかけて数日ログアウトして再ログインし鍵を外すとシャドーバンが治っている人が周りに居ました
私は治りませんでした

━ツイート時にVPNを装着する━
ご家庭のIPアドレスが汚れていると思われる場合は有効だと思われます

━TwitterWebで操作を行う━
端末Ban等をされている場合は回避できると思います

シャドーバンが無いアカウントを購入する↓

安心安全のTwitterStoreまでお越し下さい
24時間いつでも安価で購入できます
購入にはDiscordアカウントが必要です

以上ですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?