見出し画像

初投稿

 特に書くこともないが、Twitterにチマチマ呟いてタイムラインを汚して後悔してツイ消しする現象にも、誰かしらに見られてあとから後悔する現象にも飽きたので完全に匿名でコレを始めた。文章を書くのも自分の考えや感情を言葉にするのもかなり苦手だが、苦しい時や悲しい時、嬉しい時、楽しい時の感情を言葉にすることは自分にもできるのではないかと思い始めてみることにした。
 このIDは高校時代の友人から言われた「1日12時間くらいTwitter見てそうだね」という悪口(私が悪口と受け止めたのでこれは悪口だ)を元に名付けたものである。この通り、私は陰湿で陰気な性格なので、こういった匿名性のある場でしか自分の意見を言えないのである。これから、何かあった時や何もなかった時、ふと思い立った時に日常で起こったことや過去似合った出来事の中で自分が感じたことを書いていきたい。文を書くのは苦手すぎて大学のレポートを何度も提出しそびれたが、これは自分にはできそうなので、その練習がてらやっていきたいと思う。これで投稿が止まったらそれまでってことにしておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?