見つめられて

交換日記の順番が一瞬分からなくなり、うっかり忘れそうになりました。ピー子です。

璃青さんの文章は胸に迫るものがありました。
わかるわかるわかる
だよねだよねだよね

と思いながら読みました!!

私もたくさんドロドロした人生を生きていて、ほんとに今生きていることが奇跡だと思います。

自ら命を終わらせようとしたことが数回。危なかったー

今はそこから這い上がりました。
すごい勢いで崖を登りました。

普通は登れない崖を必死に登りました。

ツインに会わなかったら登れなかった。

確実にそう思います。
スパルタモードの人生を選ぶ人はツインに会う設定をしてるはずです!

死ぬほど辛い人生も、ツインを目の前にしたら大したことないように思える。
ツイン道はそのくらいの激動。

究極の苦しみと究極のエクスタシーが伴う道。

快感と苦しみの絶妙な味わい。
死ねないです。

瑠青さん、自己開示ありがとうございます✨✨✨
感動しました。



というわけで、突然ですが今日ツインに見つめられました。

その眼差しがめちゃくちゃ熱くて、たった一瞬なのに彼の感情がすぐに理解できる。


翻訳すると

好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ
好きだーーーーーーー!!!!!!

めちゃくちゃ好きなんだな、わたしのこと。

と思いますよ。

2人きりでいたら、かぶりついて食べられるんじゃないかと思います。


でも、それでも私は自分を貫きたいんです。
彼の元に簡単には飛び込みたくない。


いくら彼に愛を送られて揺さぶられても、私は自分をブレさせたくない。
許せない。

なんていうか、負けたくない。←なにに?笑


彼への想いも強烈だし、彼からの想いも強烈。
その渦に飲まれたくないんだな。

しっかり踏ん張って、私が軸を確固たるものにする。
なんとなくそれが1番いい気がしてます。


そして私を想い恋焦がれることが、彼の生命力を引き出して、彼を元気にして、どこまでも上げていく。

彼の熱のこもった愛を感じて私はさらに高みへ行く。自由になる。

ひたすらその循環。


渦を乗りこなさないと先がないと思いました。

一筋縄では陥落しない。
本気の中の本気、心を超えた魂の先、血反吐はいて全身から汁を出し尽くして、その先に見える究極の自己愛を私は確立させる!!!

ツイン道にはその覚悟がいる。
そう思いました。


どんどん元気になっていて、パワーも溢れてきている。
その力の使い方も見えてきている。

普通から飛び出して、超越するぞ!!!


彼の熱量に相応しい器になります!!



今日は見つめられたことで決意表明ができました❤️

ではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?