見出し画像

下田の龍宮窟

大好きな下田にある龍宮窟!

画像1

こちらの龍宮窟、上から覗くとハート型に見えると有名ですね:)

私も早速上から覗いて見ました。

画像2

ハート!!潮が引いていたのでカサカサですが笑
確かにハートの形をしておりました:)

下からはこんな感じ

画像3

ううーん素敵!

画像4

カメラの具合で素敵な虹が見えました。
自然の凄さを感じ取り、「自然ってすごいね!地球ってすごいね!」と子供のような感想を彼に聞いてもらいました。地球のこともっと勉強したいなぁ。

画像5

下田って私達にとってすごく肌に合う土地で、居るだけで癒されるんです。これからも沢山訪れたい場所です。

私の感想
ハート度★★★★☆
上からの景色最高度★★★★★
スピリチュアル度★★☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?