11/24 よなよなのAOAO3回目にしての第2幕📸

画像1 コワーキングスペースでお仕事遅くまで、お疲れさまとしか言えないからパシャリ😉となりにレプリカの恐竜がどーん‼️してるのも、重ねて【オツ】だね?🤣
画像2 なんかタイトルの壁見つけると、(あ⁉️ここにあったよね!なんでいつも急に出くわしたみたいな気持ちになるのかな)ってくらい暗い部屋だからなのかドキドキ🩵
画像3 生きている化石シリーズにいつも佇むお方、、次はお初にしてデカくて、、‼️
画像4 オオサンショウウオがすっごい動いてるのを観て、一瞬「うぁ!」って声出したよね🤣
画像5 動き早いんだよな、、思ってた以上に、、って家族連れや👪、海外からの観光客や、子どもたちが思った以上にいたのにも驚いてた私、、大通あたりは日本語以外の方が最近はよく聴こえる😅
画像6 AOAOは4-6階構成になっていて、その階のどれもにベビールームがある👶素晴らしい👍
画像7 5階から6階に向けてのテーマ
画像8 ペンギン🐧さんたち、好きなんだが、、「君たち全くの不動は疲れませんか?なのに、ありがとね。ちゃんと観るからね❣️👀」となんでか勝手に配慮してる私🤣
画像9 奥まで何層にもみえる海の月🌊🌕🪼の舞‼️そこを照らすはスマホとかに関係ないブルーライト💙🤣
画像10 ちょっと最初は一瞬ひいた🩷🪼だけど、生きてる感は誰よりもある気がしたので、、今後も好きになれそう😊
画像11 軟体が何体いるの⁉️🤣🤣🪼
画像12 ここにいると落ち着く、、
画像13 近すぎても落ち着く🤣
画像14 ⇦今日は奮発したのだ!
画像15 ノンアルコールのブルーライト💙な🪼ドリンク♡アルコールもあるけど、今日は我慢😣雪道へのかえりがあるんで✌️
画像16 あれ?ミルクティーもブルーだった⁉️🤣
画像17 モユク一階に降りて撮ったお店、お茶屋さん。今日は写メだけ。
画像18 なんか味わいの名言あったんですけど⁉️🤣美味しさの中にはおもしろさがあるとかなんとか、、書いてるけど🤣
画像19 このお姿は夏じゃなきゃ、、凍てつくのは観たくない景色だよね?🤭
画像20 じ、つ、はー夜限定の光るドリンクにintoされてた🪼はお持ち帰りできるの💙一緒に雪をみようね🪼
画像21 見た目はきれいだよ、でも🧤内の指先はガチガチのブルブルー🥶だよ❣️🤣
画像22 ドリンクにいた🪼、ゲットだぜ‼️
画像23 ほらあれでしょ?道なんかないからね、冬の札幌はね❄️だから私はスニーカーだろうと「道なき未知を足でひらいて創るだけ」なのさ❣️
画像24 道なき未知に手を差し伸べてるようにみえる【だけ】。本質は【ゆきまるけの証明🤣】❣️
画像25 雪だるまつくるの早すぎるでしょ⁉️ご近所さん!(◎_◎;)
画像26 寝る前に🪼をチェックしてたら、、ライトを消すスイッチが、、
画像27 スニーカーと👜が凍ったぞ💙泣、、お風呂気持ちかったけど🛀
画像28 スイッチがあったーー❣️のちの爆睡🤭

この記事が参加している募集

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!