見出し画像

三英傑がレジェンドかつバタフライなエフェクトをエターナルに行うために必要だったのは、、1と単位の取り扱い注意⚠️だった⁉️

歴女としては痛い想いでございまする、、

三英傑の中でも織田信長さまがだい好きです❣️
泣かぬなら、、映画にも多くなってますよね。

でね、お三方
天下統一を目指されてましたよね?😂


「天下統一」を目指したから、うまくいきづらかったんだのではないですか?


下手すると、道半ばで終わってた理由、、
長くはあっても、永くなかった理由、、

天下統一とは
自らの考えだけを中心に、皆の衆を1つにまとめようとすること
だから、、つづかないんだよ、多分(⌒-⌒; )


その1じゃないんだよ、、三英傑!
じゃあ、どーする?

天下天上も含め、生きとし生けるもの全部大切にしながらの

天統合は、どーですか?🩷💘💖

新しくも変わらぬいつもの時代

それが、

いつもの統合にかえり来るもの

なのかもねー💙

そんなの聞いたことない?

いや、大昔はそうだったはずなのさ

今の人が知らないだけで、既知なんじゃない?昔は

かえるためには、かえるしかない

合わせるだけなら、みんなの気持ち共有のままだから、、それでよくない?良くない?

まぁ変わりものの私は、それがいいと想うー⭐️⭐️⭐️

ではーー


サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!