見出し画像

葬送のフリーレン最新話感想※ちょっちネタバレあり

葬送のフリーレン、最新話おもしろかったーーー💙
https://frieren-anime.jp/story/ep22/

美味しいにも、それぞれのワケがある。

集まって食べたなら、より美味しい😋

フリーレンのステーキ🥩食べた感想がこれまた、やはり素敵でおもろー💙

そして。

フェルンよ、君は真面目すぎてめんどくさいが、とってもかわいいぞ💙

「怒ると口聞いてくれない」のだろうけれども、カッとなったあと、どーしたらいいかわかんなくなるんだと思う。
助けてあげた方がいいかもね。

でも朗報❗️

美味しいもの食べたら、生真面目もなおるとは、、いろんな意味でおそるべし!🤣😂🩵💙💜❤️


少しだけ🤏フリーレンとシュタルクが困りながらも好きで関わるのに、苦笑混じりの共感をひとさじ程度🤣

あと。
勇者ヒンメルがなぜ人助けをするかの理由
人助けは自分のためだから、覚えていてほしいから。

(悪いことで覚えられるよりも、正しく優しいってすごい勇ましい、儚げなフワッとしたプレゼント🎁を歩いて渡してきた勇者、カッコよくみられたいから〜✨✨もある意味でホント😅)

それでいいんじゃない?😊


覚えておいてほしいからといって、悪い中に入り込みすぎると迷宮で悪いことをした人の方が迷ってしまうみたいだから💦

ちなみにフリーレンも迷宮で迷ってる、ほぼ毎回。
知りたすぎて、、こーなる。⬇️

毎回迷宮入りしてるぜ、これ⁉️🤭



この迷宮のフリーレンのおもちゃ、Amazonにあった。
いずれ、ほしい。
⬇️
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%93%81-NON-%E8%91%AC%E9%80%81%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%83%9F%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AB%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF/dp/B0CLJZYJFG

たっかいんですけど⁉️🤭

そう私が語っている。私へと。いろいろと。
気をつけよう、うん👍

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!