見出し画像

よめば読むほどに・・・呼びたくなるの⭐️🌟🤩ふみおくんも、けいこさんも♡

ふっとね、#おかのきんやさん のお話をnoteでみかけた
きっかけは本当にふとしたって感じ

あったかいし、やわらかい
きらきらなのに、つよくないおやさしいひかり
こんなことがあったらいいなぁ・・って、
あんなことがあったからこそ、、そうおもえるかもしれないって・・

そうおもったんだ


わたしもおなじようなこと・・・あったから
けいこさんのきもち・・・なんとなく、なきたくなるくらいにわかっちゃう

でも

おかのさんのこのお話はね・・

おことばも
それを1枚の額縁のように、次の宇宙にいけそうな【おことばドア】も
あ、おことばドアは、、ゼリーがマネっぽくして、勝手につくったことばね


絵も
noteでいただけるコメントも
ふみおくんも
けいこさんも
だいしんゆうの・・しろちゃんも

みーんな・・・ゼリーの鏡みたいなの


ぜんぶいるの
いてくれるの

だから、、本当になれるの
コミックエッセイで、フィクションをこえたリアル・・・

【みんな、私】
【そう感じたから、本当】
【スパイシーだからこそ、おやさしい味つけも多め( ´艸`)】
【しろちゃんだけでなくて、みんな、それでいい】
【フィクションとリアルのリバーシブルハートフルフルなときどき、ドキドキ物語♡】

この物語、だい好きになったきっかけの1つ。

みんな、ぜひみてほしいです

かめばかむほどに・・・・味わいが変わるのに・・・ぜんぶ美味しいお話

今度、本当のお茶会をぜひ
アールグレイとチョココルネ、ドーナツ、クリームパン(のようなおててのしろちゃんも?!(笑))
わたしが好きなきなこやみたらしチュール、ダージリンも持っていくから

ふみおくん、みんなでお茶会できるように・・
おかのさんによろしくお願いします・・って伝えてください

まだまだ・・紹介はしたいから・・するねー!!

すぴすぴすっぴーーー?!

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!