見出し画像

イルカたちが呼んでます!笑ってほしいって「も」えてます(笑)

moeさまのこちらのご投稿・・・イルカさんたちが出てきます。
この芸をみるために集まった人たちが・・みんな笑顔になってます。

思わず微笑んでしまうために、どれだけの【おもてなし】が関わっているんだろう・・・それこそ思わず、想いを馳せることができる、moeさんの文章も・・見ていたら、涙がぽろっと流れたんです、不思議です♡


さらにご投稿では、とある歌が紹介されています。
この歌詞、笑いながら泣いておりました

これは・・感動と愛がなせる「わざ」です!☆

noteは【つながる】ためにつくっている。
ふと寄ったなら、ほっとできるのがmoeさまのぷらっとよれる、プラットホーム、いや、

【ぷらっと ほっとできる あっとほーむ】♡


そう、moeさまのご投稿にはその力がある気がします
やさしいにおいがします
あったかいおとがきこえます
すきとおってみえます
ふわふわもこもこで、そよそよにさわれます(笑)

そんなこのmoeさまのご投稿、ぜひお感じくださいませ。みなさま☆



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!