11/24 よなよなのAOAO3回目にしての第1幕📸

画像1 よなよなチケットには不要のもの一気に入り口へGOしたの♡
画像2 まだテレビ塔は行ってない( ; ; )
画像3 はじまりのみち
画像4 水の循環、壁写し
画像5 ニホンウナギさん、すでにねるねるねーるね>* ))))><
画像6 社員メモすら📝公開で観れちゃうぞ♡コワーキングスペースでは、一般の人もお仕事できるの⭐️
画像7 ザリガニさん、いっぱいいるよ🦞
画像8 内側からみれば、白い嵐🤍
画像9 おい私これ、スニーカー👟なんだぞ、、いや、スニーカーの方が滑らない法則は熟知してるが、道なき雪に足を🦵いれて道を創るのかーー😭ま、べつにそれでいいや💙
画像10 寝てるのかな?🐟
画像11 ザリガニさんとお仕事⁉️
画像12 アオノリ栽培ちゅー
画像13 🟣🦞
画像14 可愛いお気に入りのアンダーソンサラマンダー💙
画像15 水槽の真横からどーん❣️
画像16 目が合った👀😊
画像17 水面から上をみれるの🌊
画像18 早くあがりたいのかな
画像19 もね?
画像20 モネ?
画像21 一緒に見つめようかって、3本が見つめているかのよう
画像22 あえて煙くするシステムあり
画像23 ずーっと座って寝てたい🤣
画像24 一枚の絵みたい🖼️
画像25 観たことのない景色は朝ごろまた出すね🩵

この記事が参加している募集

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!