北国で大人気、長蛇に敢えて巻かれてカツカレー

画像1 カレー コロンボでカツカレー食べてきました!実はここ、、めちゃくちゃ量が多いんです。そして絶対にデザートに🍨アイスクリームがつきます🤭
画像2 どーーん❣️普通に「一人前」と頼んだら、お店のひとが「ここの一人前は、一合のお米だよー」って、、いや、頼んで食べたけど❣️🤣
画像3 探偵🕵️‍♂️の方しか知らんかった❣️🤣スリランカ🇱🇰の首都名とは、、知らなかったーー🤭
画像4 カツカレーのルーは結構しゃぱしゃぱなんです。汗だくで食べていたら、店員さんが、、「ルー足しますか?」って❣️きゃーー、うれしーー😍
画像5 こちらの店主さんはツキネコ北海道にご協力なさってるようでして😻
画像6 よ、ようやくローリエの🍃がみえてきたところで、アイスクリーム🍨とーじょーー💙
画像7 器もキンキンに冷えてやがりました🤭🍺じゃないからね🤣
画像8 お腹いっぱいで、クセになりました。また絶対きます。ごちそうさまでした、、と汗だくに📰

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!