仮面ライダーBLACKはRXの先まで進化する初めてで最後の昭和ライダーだからスキー

画像1 太陽の子は最初、ほぼパンチとキックのみなんだけど、、RXになることで剣をもつの、、でも、お世話になってる家族の少女が無理やり悪の組織に、王女として大人にさせられるのを止めようとして、少女の瀕死の悲しみにくれてた、、だから哀しみの王子【ロボライダー】になって、倒せなかった敵を倒した。すぐ怒りの王子【バイオライダー】にも進化を遂げる。
画像2 少女が無理やり王女にさせられたことで、自らにまで攻撃をしてきた。その怒りを液体となって、地獄の牢屋から抜け出すきっかけとする。書いてはないけど、彼は怒りの王子であり、またの名を【水の王子】と言わんばかりに水のように動く!
画像3 ロボライダー、哀しみの王子またの名を、【炎の王子】❤️‍🔥結局、少女は別人ではあったのだけど、なんだかかなしみもいかりも深いから、、やるせなかったなぁ、、幼いながら。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,483件

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!