見出し画像

⋈ツインレイ。再会の本当の意味。

今日は「再会」について説明します。

ツインレイが出会ってたどる、七つの段階って何でしたか?

①出会い→②テスト→③危機→
④サイレント期間→⑤手放し→
⑥覚醒→⑦統合

よく見ると「再会」は入ってないのですよね。

なぜならサイレントのあと、相手と現実的に再会することよりも、自分の心の状態の方が大切だからです。

わたしたちは手放しのとき、心の中で『自分』に再会します。

出会ったとき、相手を特別な人だと最初に感じたときの『自分の純粋な気持ち』に再会するのです。

相手は関係ありません^^

わたしたちは、出会った最初の自分の素直な気持ちに還っていくのです。それが本当の意味での「再会」だと思います^^

最初の最初って、お互いの反応を気にしたり、
試したり、多くを求めたり、不信がったりしましたか?

、、、してないですよね^^

ただ気が合って、ただ打ち解けて、ただ相手を大切にしていたはず。

その状態に、まずは自分(チェイサー)が戻ればいいのです。

最初の純粋な気持ちに戻れば、焦って相手とコミュニケーションしたり、相手に気持ちの確認を詰め寄ったり。。

そんなことはしないはずです。

大丈夫。

あなたが元の素直な自分に戻れば、自然に相手と会えますから。あなたから自然と相手に声をかけることも出来ますしね。

焦ってしまいそうなときこそ、出会った頃の純粋な気持ちを思い出してね^^

まとめますと。

ツインとの7つの段階の手放しが始まったときに、何よりも初めに再会するのは、ツインレイと出会った最初の『自分の純粋な気持ち』です。

ツインとの現実的再会は、そのあとに自然にできます。それが運命です。

いつまでも、出会った頃のように。
やさしいあなたでいてくださいね。


(※お願い:記事へのコメントはお控えください。内容に関わらず削除することがあります。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?