見出し画像

⋈ツインレイ。距離は想いを純粋にする。

今日はわたしのエピソードと共に*

わたしはツインと仕事関係で出会い、出会ってから一年くらいは、毎日顔を合わせていました。

一年後彼が転勤になり、同じ県内ではありますが全く別のところへ行ってしまいました。

そのとき寂しかったのでは?
と思うかもしれませんが、実際のところ離れてよかったです^^

ツインと毎日会える日々は仲を深める上ではよかったですが、そうですね。。
例えるなら、毎日好きな芸能人が身近にいるという感覚に近かったです。

癒される反面、毎日気が抜けなかったですね〜*

毎日とびきりの自分で、過ごしていたような気がします^^

実際、離れてみると、寂しさはありますが、気が抜けた自分もいて。

今はほどよく、お互いの都合がつくときに連絡し合っています。元々連絡不精なわたしにとっては、付かず離れず、ちょうどいい感じの距離感。

わたしは子育てに毎日忙しいですし、仕事の出来る彼は激務な時期もありますから、このくらいの大人な距離感が心地いいかなと思います。

かといって、心はやっぱりひとつ。

正直、ツインを思い出さない日はないです。(ツインの概念を知らなかったら、ほんと、自分でも頭がおかしくなったのかと思ったと思いますf(^ ^*)

会えなかったり、現実的な距離があるほど、想いも純粋になって。ただただ相手を大切に想う気持ちを、いつも心に持っていられるのは、それはそれで幸せです*

会えないことも連絡出来ないことも、お互いの想いの深さとは関係ないのですよね。

どんなときも、心は繋がっているから^^

同じような立場のみなさんも。
形にこだわらず*
お互いを大切にしていきたいですね。

(お願い*コメントはお控えください。お返事等の対応はしていないので、内容に関わらず削除することがあります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?