見出し画像

⋈既婚ツインレイの場合。一線を引くための3つのポイント。

既婚ツインレイが向き合うことのひとつに“ツインと一線を引くこと”があります。

ツインレイは自分にとって理想の異性ですが、恋の気持ちが生まれたとしても、既婚の場合、他の人と同様に関係には気をつける必要があります。

仲良くするとしても、“一線を引く”という自分を律する気持ちが、お互いを守ってくれます。

この一線をどこに引くか、というのは人それぞれかもしれませんが、だからこそ悩むとも思います。

そこで、わたしが考えるポイントを3つお伝えします。

✳︎⒈罪悪感がわくことはしない

一つ目は、自分に罪悪感がわくことはしない。

ここを超えちゃうと、あとで自分を責めることになってキツイです。自分のためにも。

✳︎⒉ 自分がされて嫌なことはしない

二つ目は、自分がされて嫌なことはしない。

例えば、夫があなたに内緒で仲のいい女友達と二人で会ってても、別にいいかなと思えますか?自分が反対の立場になったとき、許せる範囲を考えてみましょう。

✳︎⒊神さまに説明できるかどうか

三つ目は、神さまに説明できるかどうか。

要は、同じ行動でも自分よがりな動機でしてしまうのなら、それは後々、負のカルマになります。

例えば、ツインと会うにしても、お互いやその周りも大切にしながら会っているのか、それとも、夫と不仲で現実逃避にツインと会っているのか。

前者であれあば、神さまに説明できそうですが、後者であれば、説明もしどろもどろになりそうですよね。

ツインであったとしてもね、動機が不純ならただの恋愛のゴタゴタです。自分の次元を下げないようにしましょう。

誘惑に負けてしまうと、たとえツインと結ばれたとしても、それ以外で大変な目に合うこともありえます。なぜならカルマを背負ったから。いつか償う時が来るでしょう。

ツインレイであっても、二人が過ちの道を歩むことだってあり得るんですよね。だから気をつけましょう。

今日はシビアな内容を書きました。

大事な分かれ道!見誤らないでね^^

✳︎まとめ

既婚でツインとは恋愛関係になれないなら恋愛的な欲求はすっきり手放して、一線を引きましょう。

一線を引くポイントは3つ。

①自分に罪悪感がわくことはしない

②自分がされて嫌なことはしない

③神さまに説明できるかどうか

このポイントをクリアすれば、そこに残るのは純粋な気持ちのはずです。

誘惑に負けないで。
その純粋さが二人の関係性を長持ちさせてくれますよ^^

(お願い*お返事等の対応ができかねるので関わらず記事へのコメントはお控えください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?