見出し画像

⋈相手はツインレイではないの?

過去に開設していたブログに
「彼はツインではないのでしょうか?」
というご質問を頂いたことがあります。

この疑問はツイン概念に気付いたら、誰もが考えたことがある疑問だと思います。

お答えはね、「わからない」です*

わたしも今も証明できませんし、スピリチュアル能力のある人に聞いてみたいと思ったこともあるけれど、その人だって本当に視えてるかは分からないですよね。

真実は神のみぞ知る、です。

(読者の皆さんにはどうか、占いやカウンセリングなど楽しむのはよいですが、依存したり、お金をかけ過ぎたりしませんように。)

ではどういうふうに、考えたらいいかというと、相手がツインレイかどうか、というのはあまりこだわらなくても大丈夫です。

それだけ彼が自分にとって特別で大切な人だということ。事実はそれだけです^^

そんな自分の気持ちを信じること。

ただ大切な人だ、それだけで大丈夫なんです。

そこに現実的な形があるかないか、例えば、彼と会えるとか、そういうことは関係なく。自分は彼が大切なんだという気持ちを自分が信じてあげているかどうか、それが肝心なことです。

自分への信頼^^

そこに見返りを求める気持ちはありません。

見返りが要らないのではなく、見返りがあってもなくても、彼を大切にしたい、そんな気持ちがツインレイ的愛だと思います。

執着や嫉妬が要らないくらい、相手を大切に思う純粋な気持ちを忘れないでくださいね。

✳︎まとめ

彼がツインレイかどうか?という疑問は、誰にも正解がわからないので、拘らなくて大丈夫です。

彼が特別で大切だという自分の気持ちを相手や状況に関わらず、自分が信じてください。
(自分への信頼)

そして、見返りの有無が関係なくなるくらい、相手を大切に想う純粋な気持ちを大切にしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?