見出し画像

ツインレイをテーマにこの記事に辿り着いてくださったみなさん、はじめまして*
ななです。

このnoteに興味を持ってくださって、ありがとうございます。

わたしは数年前に、ツインレイ(魂の片割れ)と出会い、その出会いから多くを学びました。
その学びがあまりにもオリジナルでクリエイティブで。。

わたしがツインレイと出会ったのは、パートナー(夫)と結婚して、山あり谷あり時々ケンカもありながらも、幸せに子育てしながら生活していたとき。

出会ったツインレイの彼に今までにない別次元の親しみを感じましたが、同じように家族も愛している状況でした。

また、彼は独身さんで、出会ったときには他にパートナーがいる状況でしたが、私に深い絆を感じてくれました。

一般的に、ツインレイは運命の相手と表現されますが、わたしたちは、お互いをツインレイだと認識しており、人生のいちばんの親友としてパートナーシップを築いています^^

とはいえ、まるで磁石のように、引かれ合ってしまうツインレイ。

彼との関係性は、一般的な恋愛にならないのはもちろんですが、他の友情とも何だか違うので、とっっっっっても悩みました!

みなさんもそうではないでしょうか?

だから、このnoteでは、ツインレイと出会ったけれど、別のパートナーも同じように大切に想っていて、“どないしたらええんや〜!”と悩むみなさんへ。

わたしが悩み考えてきたことを、みなさんにもシェアすることで。。
みなさんが一日でも早く恋愛感覚から抜け出して、ツインレイとただ純粋な絆を築いていける
一助になったらなと思い、noteをはじめました。

◎このnoteはこんな人におすすめです

*女性で結婚している
*パートナー(夫)以外の人でツインレイと思えるような特別な人がいる
*パートナーを心から愛している
*ツインレイとは恋愛はしないと決めている

⚡︎こんな人にはおすすめできません

×ツインレイと恋愛したり、結婚したい
×パートナーと離別してツインレイと結ばれたい
×パートナーを愛していない
×ツインレイにパートナーがいるので、パートナーと別れてほしい



ツインレイの進む道は人それぞれです。
あくまで、わたしと似たパターンで道を進む方にとっての、よい導きとなるようなメッセージを書いていきたいと思っています^^

これからどうぞよろしくお願いします*

(お願い*記事へのコメントはお控えください。お返事の対応はしていませんので、内容に関わらず削除することがあります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?