見出し画像

⋈ツインレイ。恋愛意識で動くのではなく〇〇な気持ちで動く。

ツインレイと出会うと、初めての深い愛情に最初はとまどいます。。

多くの場合、相手との深い絆を感じ、それを恋愛感情と誤解します。お互い異性で、世界一気が(=魂が)合うパートナーなのでね。

ですが、ツインレイの世界観は、恋愛の世界観と違いますので、恋愛の意識で進めるとうまくいかないです。

✳︎好かれたいという気持ちは不要

世界にたったひとりの素敵な異性に出会って気持ちが高まり、まず思うのは「相手から好かれたい」という気持ちです。

これは自然な気持ちなのですが、「好かれたい」という気持ちは「相手からは好かれていないかも」という気持ちから生まれていますよね。

ツインレイの世界では相手と出会う前から、既に相手との間に、同じ魂の片割れであるという唯一無二の絆が在ります。

お互いがただ意識上で気付いていないだけで、無意識の世界ではこの絆を感じるから相手への愛を感じているのです。

なので、「相手から愛されていないかも」という気持ちで行動してしまうのはツインレイの世界とは真逆の行動になってしまいます。

「相手から好かれたい」、「相手の気を引きたい」という気持ちは全く不要なのです。

だって既に、大切な絆がありますので。

特に、どちらかが既婚である場合、誠実な相手ほど、「好かれたい」という気持ちで行動すると身構えられてしまいます。

相手に身構えられることで「愛されていないのではないか?」という気持ちが生まれて負のスパイラルに陥ります。

ツインレイ関係において、恋愛的な意識から行動するのではなく、純粋な気持ちから節度ある行動をすることは、大切なことです。

✳︎純粋な気持ちって?

では、純粋な気持ちって何?って思いますよね。

純粋な気持ちというのはね、「遠く離れた大切な友人への気持ち」に似ています。

ほとんど会えなくても、心の中でいつも大切な存在だと思っていて。

会えないからって、お互いの大切さが失われることなく、きっと再会したときには、会えなかった時間を忘れるくらい素敵な時間を過ごせるはずですよね。

ツインレイに対する気持ちも同じ^^

ふたりは時空を超えてずっと繋がっていて、ただ、今、初めて現実に出会っただけ。初めて出会ったけれど、ほんの少しの会話で、会えなかった時間を忘れるくらい、深い気持ちで繋がることができます。

✳︎まとめ

好かれたい!
気を引きたい!
こっちを見て!
という恋愛初期のような気持ちは、ツインレイの世界では不要で、むしろ足かせになります。

生まれる前から、深い絆で結ばれている二人なのです。

愛の欠乏感から動くのではなく、二人の絆を感じながら、「純粋な気持ち」で相手を信じて動くこと、意識してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?