見出し画像

⋈ツインレイ。連絡がなくて不安なときは。

今日はツインレイとの連絡の取り合い方について書いていきます。

ツインレイとは関係性によっては、コミュニケーションをとれる頻度は限られます。その場合、初めは連絡を取り合うペースがお互いつかめず、連絡がこないと不安になると思います。

けれど、連絡がないときは、自分に他にすべきことがあるからなんですね。不安だからといって無理矢理連絡をとろうとしないようにしましょう。


✳︎連絡がないのはなぜ?


彼は無視してるわけでも、嫌いになったわけでもなく。彼が忙しかっただけ、という場合もあります。また、あなたが無理をしてる感じがあると、彼のやさしさから返事をしないことも。

連絡を取り合うと確かに楽しいですが、義務的に連絡したり、無理に頻度を多くしたりすると、連絡自体に振り回されてしまいます。何にせよ、大切な人だからと無理してしまうと、いつか破綻しまうということです。

自分に無理をして愛することは、チェイサー的なやさしさ。相手に誤解されてでも自分を大切にしてほしいと願うのはランナー的なやさしさです。どちらもやさしさ。

その不調和に訪れるのが、サイレント期間なのかもしれませんね。やさしさのすれ違いなのです。

✳︎まとめ


サイレント期間はもちろん、サイレントが明けたあとも、例えば、連絡がなくなったり、反応がそっけなかったりすることがあります。

相手から連絡がないときは、お互いが無理をしていないか振り返ろうというサイン。

ツインレイは良い意味で腐れ縁^^連絡があろうとなかろうと、二人の絆は深いです。なので、連絡がないことを恐れないでください。

まずは自分を振り返って。
自分が本当にすべきことに集中してみてね。


(お願い*お返事等の対応ができかねるので、コメントはお控えください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?