見出し画像

ネガティブを観測している自分がいる|今後どう展開していくのか宇宙に身を任せる

こんばんわ。花音です。
今日はツインレイセッションでお世話になっている方から
ワークのご案内があり、急遽参加してみることにしました。


タイミングは全て宇宙からの采配。
今回のワークの内容も自分の中で溶け切ったら投稿してみます。
多くの人にとって、とてもタメになる内容。
知ってて財産になる内容だと思います✨


今日は違う内容です。


本から「観測」という概念を知る


下記の本は非常に学びになりました!
現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則


日常的に取り入れられる考え方があった
特に「観測」は目から鱗


夕方や若干暗めの部屋に入ると切なさや寂しさを感じる。
多数ある周波数の中で切なさや寂しさHzを観測しているんだと思ったら合点がいった。


彼のネガティブを観測している


彼についても、心が弱くて自分が傷つくことを避けて保険を作っている卑怯な人間だと観測している。。


でも
出会いたての時は落ち込んでいたら気分転換になるように本をくれたり、
部屋で映画を見ている時トイレに立ったら一時停止してくれたりと優しく愛を感じる行動もしてくれていた。
何かあったときに、一番に私のことを助けてくれると信頼していた。


心では愛が溢れる人だと思っているのに、
目に見える言動ではどんどん卑怯で弱い人間に見えてきてしまったのは、そのように観測していたからなのかな。


一つ気づきを得ました。
なんでそんな観測をするようになったんだろうな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?