見出し画像

小さな豊かさ/感謝に感動する|完璧主義には「それが何か?」で強気に出てしまえ

こんばんわ。花音です。


今日は以前より気になっていた都内のあるお寺に行ってまいりました。
ご祈祷に興味があったのですが、
3月ではなく4月に入ってから申し込もうと
なんとなく思い、今日はお参りだけ。


お天気も良いし、最近購入したRICOHのGRをお供にお散歩。
ふと気になったカフェで固めプリンとコーヒーをいただきながら
なんて豊かさな1日なのだろう。。。と小さく感動しておりました。


サイレント後期で心に余裕ができ
自分に集中し、今に集中し、感謝に目を向ける
気づかない豊かさを見つけようと意識を張り巡らせる


この意識の積み重ねの結果が
精神面で表れてきたのだと思う。
今までの停滞や波動の低さを超えたね。


日差しの暖かさ豊かさ、
お気に入りの空間を発見するアンテナが敏感になった。
言語化できていないけどまだまだ発見できる。
なんと言っても、今この瞬間の幸せにどっぷりと浸かれる
(どんなに短時間でも幸せを感じられる瞬間があることが大事だと思う)


ツインレイ/スピリチュアルの知識を現実世界で
バランス良く使えている人と繋がり、
お互い励まし合い、応援しあいたいと思い
ツインレイコミュニティを立ち上げた


コミュニティに参加された方全員の
自己統合のスピードアップに繋がればいいと思った。


同じようなフェーズにいる人だけで波動の高さをキープするための場にするので、同じような志の方だけが参加できるよう意図している。
だからめちゃ少人数w
人を増やすことを目的としていないからいいか。


今日は瞑想をしたくな〜い気分。
それでいっか。
完璧主義の自分が若干の居心地の悪さを感じているけど。


「だからダメなんだ、変わらない原因がコレ」と
言っている声が聞こえるけど耳を塞いで「あーあー聞こえない」で無視。
それが何か?と言ってしまえ


内面に入り内なる神と共にいる・・・
この状態をスタンダードにしてねとメッセージが降りた。


ネガティブは地球で味わう体験。
今の私は思いっきり地球というアトラクションを味わっているんだろうな。


たまに魂の学びを意識していない人の方が
よっぽど波動が高いのではないかと思う時がある
推しに夢中になるとかね。


自己統合や目覚め、覚醒とはなんだろう・・・
魂の学びの道に入っていない人の方が
波動が高いのではないだろうかと思うのに
なぜ私はこの時点で魂の学びを終わらせないのだろうか。


改めて
自己統合はどんな状態か、
目覚めるとは何か、
意識の拡大とはなんだろう?
と問いかける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?