見出し画像

「天国のドア」ワークのアウトプット

こんばんわ。花音です。
数日ぶりの投稿。


もやもやしてて、先日久しぶりに占いに行きました。
内観は十分にできているが、行動が足りておらずバランスが取れていないとのこと。
「運動しなさい」って、アドバイスをもらいました。


だからなのか、、
最近スポーツジムだとか運動にすごく興味を持っていた。
私ってすごくシンプルwと思った。


だから、内観に近いnoteの投稿を少し控えていました👀


「天国のドア」ワークのアウトプット


今日はツインレイセッションで教えてもらった
「天国のドア」ワークでアウトプットした内容を書こうかな〜って。


思い描いた理想の世界や幸せな未来を自由にイメージする。
自由だから現実的でなくてもOK。


このワークを行う意図は、
「この理想の世界を作るため今はエゴを外す経験をしていることを自覚する」


「天国のドア」ワークの仕方


① 下記の2つのドアをイメージする
・天国のドア_幸せのドア:在る世界
・地獄のドア_ネガティブのドア:無い世界

②どちらのドアを開けるか意識的に決める

③幸せのドアを開けた時のイメージや気分

④ネガティブのドアを開いた時のイメージや気分

⑤彼はどっちにいる?


「天国のドア」を開けたらどんな世界が広がっている?


天国のドアを開けると
暖かいし、お花の良い香り、綺麗な景色。


カラフルで心がフッと軽くなる。
足取りも軽くなる、花は宙に浮かび、私は行きたいところに気持ちだけ行く。こともできるし移動という行動も選べて楽しめる。


手をかざせば行きたい時間軸に移動できる。
あの時の私や幼い頃の彼や悲しみにくれている友人のそばに行くことができる。
何時間でも。声をかけ触れることができ、コミュニケーションが取れる、若かった時のママにだって会える。


不思議な空間にも行けるし、この世のものではない存在との交流もできる。


ホワイト×ゴールドを貴重とした、清々しく瑞々しい空間。
新しいものを生み出す生命力にも溢れフレッシュさもある。
私はそこで使命を生業としている。
相手の高次元と繋がり、その人がやりたい未来世界をみて
そこに向かうためにはどんなエゴを外したら良いのかを見る。
愛を、感謝を広げる事を意図する。


今では海外でも活動している。
信用できるイケメンの敏腕マネージャーもいるので安心して仕事ができる。


カメラマンとしても多くの可能性を広げている。
クライアントの実現したい世界観を汲み取りテーブル上に表現する。
写真の技術も掛け合わせるからクオリティの高い写真が撮れる。
一つのジャンルを確立し、ワークショップを開いている。


彼は愛が溢れる穏やかな表情で私をみる。
私も彼に微笑みかける。
見つけ合うだけで想いが伝わり、満たされる。
存在が嬉しい、顔を見るたびに愛と感謝が溢れる。


手を繋ぎながら海辺をゆったりと散歩している。
他愛もない会話をしながら。
海沿いの一軒家に一緒に住んでいる。
週末に一緒に帰ってくる。
よく笑うようになったし、心から安心・信頼して一緒にいる。
自然と一緒にいる、一緒にいる時間が好き。
お互いが帰る場所だ。
愛や豊かさを深める関係。
長年一緒にいてもまだワクワクする。
素直に好きという気持ちを伝えることができ、彼にもその想いがしっかり伝わっている。
もちろん彼からの愛もしっかり伝わっている。


「ありがとう」が多く、いつも愛のギヴ&テイクができている。
今いるこの瞬間にありがとうを自動的に自然に放つ。
時間があれば今感じられる感謝を考えている。


ワークを行う効果的なタイミング


ワークを行う絶好のタイミングは

夜、寝る前。


天国のドアを開いたらどんな気分?そこに向かうにはどうしたらいい?
これらを考え、幸せな気持ちになって、明日は何をしようかなをイメージ。


さらに天国のドアのイメージを声に出して読むとなおGood!
本来声に出すことで願いは叶うもの。
それだけ声はパワフルなんだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?